Final Fantasy XIV #188 アライアンスレイド 複製サレタ工場廃墟

Final Fantasy XIV #188 アライアンスレイド 複製サレタ工場廃墟

というわけで、割と気になっていた5.0のアライアンスレイドにも行けるようにしましょうってことでストーリーを初めて最初にレイドまで進めてみましょうというお話で。

アライアンスレイドって結構時間がかかっちゃうので、ルーレット回すときも後回しないしSkipしちゃったりするので、久しぶりに24人レイドをプレーしたのですが、ヒッチャカメッチャカ感がやっぱり楽しいなと思いつつ。

レイドの内容としては、ギミックが多彩な感じでして常にワーキャー言いながらプレーしていた感じですが、これもそのうち慣れてくるのかなぁ・・・

まだまだ1つ目のレイドクリアしただっけなので、引き続きがんばりましょうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください