PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #11 初めてのM60

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #11 初めてのM60
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

まさに師走って感じで仕事が忙しいわけなのですが、昨日ゲットしたM60をどうしても使ってみたいということでちょっとだけ遊んでみることに。

他の2丁のレベルがまぁまぁ上ってきているのでエイム速度上げたり移動速度UPしてみたりとしているので、機動性に多々でさえ難ありって感じなのが更に難ありって感じではありますが、そこを含めてもちょうどよいぐらいのファイアレートと一発の強さがなんともいいじゃありませんか。
とりあえず上に乗っけるサイトはゲットできたので当面はM60を愛でていこうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください