FREEDOM WARS Remastered #3 特7-5号幽光作戦:目標排除 まで

FREEDOM WARS Remastered #3 特7-5号幽光作戦:目標排除 まで

というわけで、今日もビシッと昼過ぎに起床しましてレッツ貢献。

今日は一気に先に進めてしまえとエンディングまで。以下ネタバレ注意。

というわけで、一気にメインストーリーの最後まで走り切りましたとさ。

プレー時間は20時間強というところで、結構装備品レベルアップを狙って対象ボランティアを周回していたりしましたので、ストーリーも駆け足とかで進めればゲーム自体はそこまで時間がかからないかなぁと思いつつ。

今回もマルチでほぼキャリーしてもらいながら進めましたので相当に楽ちんだったのですが問題の第7情報位階権限 取得考試はソロだときつそうだし、この前後のセルガーデンで走り抜けろ的なボランティアは相変わらず厳しい感じでしたが、昔見たくちょっとでも棒立ちになると全方向から弾丸が飛んできて起き上がり小法師状態ってのは無いのかなぁと思いつつ。

まぁただ、敵NPCのエイム力は相変わらず抜群ですが。

あと、ストーリーに関しては途切れ途切れの記憶で、とにかく「俺達の戦いはこれからだ!」エンドだったことをぼんやり覚えていたのですが、11年ぶりにストーリーを拝見しましてまぁ最後の最後にぶつ切り感がすごいなぁと思いつつ。

今回のリマスターのレビューを見ていると、思い出補正で遊べている人は楽しく、新規の人には古臭いって感じの評価が散見しているようん思っているのですが、まぁ11年前のゲームを高画質にしてリリースしてくれたただけでもありがたい限りでしょうそうでしょう。

残りはコード8ってことで、ひととおりのボランティアは明日中に遊び切ることができそうかなと思いつつ、まま、引き続き楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.