PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #17 お金とか素材を集めよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #17 お金とか素材を集めよう

というわけで今日は昨日のラージャン戦を反省しまして装備品の拡充を図りましょうってことで。 鎧玉やらお金やらが全然足りない感じなので素材集めつつ資金等も集めつつな感じで。

久しぶりに再開したときにはいろいろ余っているから当面大丈夫ぐらいに思っていたのですが何から何まで足りない感じ。 ライズのときは特に防御力UPさせようとするとめちゃくちゃお金使うなぁと思っていたのですが、こっちの作品も大した変わらないのね。ってか、そこまで遊んでいなかったって話でした。

おかげさまで防御力が1000弱ぐらいまで引き上げることが出来ましたので、一撃事故死はなんとか回避できるようになったかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください