ReadyNAS Pro Pioneer Edition

物欲日記といいながら、ただの日記にしかなっていないので久しぶりに物欲的な物を。

今は予算の都合上ReadyNas Duoを使用しているのですが、お値段を見る限りではそこまで高くないかもしれないなぁと思って、元々ほしいと思っていたRND4000の価格を見てみたら、ずいぶんお安くなっているようで。

うーん、ReadyNasDuoを購入しようとしたときにかなり値段差があったためにDuoにしたつもりだったのですが、ハードディスク搭載モデルと勘違いしていたのかしら・・・

なんだか、勘違いしていたのかしら。

今のやつは外に公開できる物にしてしまって、メインのサーバとして買い換えも・・・

とりあえず、容量に困ったら交換を考えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください