Apple Wireless KeyboardとWireless Mighty Mouse

アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A

アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

不在通知が来ていたアップルストアから荷物が届きました。

箱はシンプルな段ボール箱でappleの文字は一切無し。

コストダウンって奴ですかね。昔から宗かもしれないけど。

わくわくしながら箱を空けてみたところ、ほとんど緩衝材で中に思ったより小さなキーボードの箱と思ったより大きいマウスの箱。

中身は、マウスは会社で見たことがあるので、大体予想付いていたのですが、キーボードについてはテンキーが付いていないことに今更気づきました。

あうー

で、箱を空けたらこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20090604200938j:image

PS3とかでも使うことができるらしいので、今度つないでみようと思います。

ただ、その目的で購入したつもりはないってことを、賢明な読者なら分かっているんだろうなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください