Macで全角英字を入力する

やっぱり入力しづらい

普段はあまり、全角英字なんで入力する事は無いのですが、ホームページの新聞作成用に文字をそろえるためどうしても必要だったり。

Windowsの時はなれもあるのかなぁとは思うのですが、さくさく入力できるのですが、一方のMacだと特に英文字の大文字と小文字のスイッチがなかなか難しい。

Caps Lockを使わないで巧みに入力できないものかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください