Wii – (社)日本野球機構承認 バッティングレボリューション

PS3の野球ゲームはどうやら明日届くようなのですが、小旅行に行くために多分触る事ができないだろうなぁと思いつつ。

同日発売日のこちらはWiiの野球ゲーム。

野球ゲームといいながら、バッティングシミュレータといったところかなぁと。

ちょっとなめてかかっていたのですが、意外に面白いです。

レビューは気が向いたら後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください