ヒマです

何となく夏休み1日目。

先日のF1は結果がだいたい固まったところぐらいで何となく眠たくなってしまい気づいたら、クーラー全開でお昼ぐらいにおきました。

お昼過ぎに起きてみたものの、外は雨でやっぱりやる事なし。

1ヶ月ぶりぐらいにスーパーで買い物をして、今日はうなぎにしようとご飯を炊いてみたら、久しぶりにご飯を炊いたせいかわかりませんが、非常に固めのお米が3合出来てしまいがっかり。

なんとなくゴロゴロして一日が終わってしまいましたとさ。

まぁそれもいいかもしれませぬが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください