あきらめる → もうちょっと粘ってみる

昨日インストールしたMacOSX10.6の環境を整えるためにいろいろとやっているのですが、どうもiTunesがうまく動いてくれません。

音楽データは全部NASに突っ込んでいるのですが、そこからデータを移行したところまではよかったのですが、それからなぜか応答なし状態になってしまい、まともに使えません。

iTunesがまともに動かないとなると、ちょっと実用には厳しいなぁと思い、原因不明ですが動作が安定するまでは当面10.5を使うことにしようかなぁと。

うーん、がっかり。

(以下追記)

結局あきらめきれずに、一度全部削除してもう一回やってみたら、なぜかうまく行きました。

うーん、なんでだろう。。。

というわけで、もうちょっとがんばってみようと思いますが、結局やきもきしていたら一日終わっちゃった。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください