カメラのストラップ

カメラ関連の購入アイテムはとりあえずこれで最後。

ストラップは購入時についていたのですが、せっかくなので別のにしてみようとして買ってみました。

先日購入したレンズホルダーと合わせたらこんな感じ。

f:id:tsurupon:20090919151139j:image

で、早速取り付けてみたのですが、付属のストラップとそんなに長さが変わらないことが発覚。

腰元ぐらいにぶらーんとぶら下げてみようと思ったのですが、小脇に抱えるような感じになってしまいました。

購入したHPで見たらいい感じだったのですが、モデルの体が細いという事を全く持って計算に入れていなかったこの不覚!

あうー、デブは駄目ですか。

とはいえ、これで一通りのアイテムがそろったので、これで連休中の旅行とF1をしのいでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください