6000Hit

なんだかカウントがどうのこうのというのもむなしい気がするのですが、それ以上にむなしい日々を送っているのでちょっと触れてみることに。

日記をつけ始めて300日ちょっとなのですが、1日20ずつカウントアップしている感じ。

とはいえ、はじめは5もカウントアップすればいいかなぁぐらいだったのですが、最近30ぐらいあがっていきます。

たいしたことも書いていないのですが、まぁ僕の生存確認に見ていただければと。

ちなみに、学生の頃からやっているHPは、なんだかんだで8年ぐらい続いているのですが、やっとこさ21000Hit。

1日2人も来ればマシなぐらいです。

最近更新していないのが最大の原因かとは思いますが。

まぁ、何が言いたいかっていうと、Hit数で一喜一憂している寂しい毎日ですよってことです。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください