帰ってきました

でもって、すぐに会社に出社。

お土産渡すのと、仕事の様子をちらっと見るぐらいのつもりで言ったのですが、そうは行かないと結局いつも通りのフルタイム。

あうー、つらい。

写真を現像しようと思ったら、ソフトが試用期間終了のために起動しなかったので買おうかなぁ思ったけど、借金を払いきってからじゃないとだめだよなぁ・・・と悩んでいるのも面倒なので、とりあえず週末にやることにしよう。そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください