筋肉痛が痛い

もう昨日時点で結構ヤバメだったのですが、久しぶりにお外のアクティビティ体験をしました結果まぁ体が痛い。

特に太ももの裏あたりがギンギンに痛い感じで、その影響で腰もやや危ない感じ。
今日も一日中自宅の椅子に座りっぱなしで仕事をするわけなのですが、腰回りと太ももがなんとも言えない感じでもうもうもうって感じなのですが、最近特に太ももが細くなったような気がするので、これはスクワットの回数増やさないと駄目かなぁと思いつつ。

明日で誕生日ですが、いいだけ体の衰えを感じる今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください