FF日和

三連休特にやることが無かったので、FF13をちょろちょろと。

プレー時間は20時間程度で第10章まで進みました。

寄り道しないで60時間ってどっかのサイトで見たいような気がするので、この先どんだけ長いんだかと思う今日この頃。

酷評が多いですが、20時間ぐらいやってみて、画面演出と戦闘システムはまぁおもしろいんじゃないかなぁとは思います。

今月の末には、戦場のヴァルキュリア2。3月には世界樹の迷宮III。そして4月にはプロ野球スピリッツの新作。

全部はやらないかと思いますが、どれも魅力的です。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください