完済人

f:id:tsurupon:20100121001430j:image

車のローン終了通知が来ました。やったね。

2年間ボーナスをほとんどぶっこんでよかったよかった。

その分、買い物も貯金もできなかったのでちょっとずつやっていかないとなぁと思いつつ。

ただ、カードの支払いが自転車操業的な感じになっているのは事実なので、先日導入したマネーカードで月に使っていいお金を制限して、まじめに貯金しよう・・・・うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください