Xperiaを探す旅

結局、物欲がMaxを振り切ったので探し回っちゃいました。

1件目は豊川のエイデン。

が、値札のところに品切れの文字。うーんがっかり。

2件目は豊川のヤマダ電機。

ここは値札のところに何も書いていなかったので、もしや!と思って店員に聞いたら予約の受付しかしていないとのこと。

じゃあ、品切れの札ぐらいつければいいじゃんというのと、店員の態度に若干イラっとしながら次のお店へ。

3件目は近所のドコモショップ。

車を止めて、ガラス越しに店内をみてみたらXperiaのサンプル筐体と思われる物にシールが貼ってあります。

・・・店内に行くまでもなく在庫切れなことがわかってしまったのでお店に入らず帰路につくことにしました。

うーん、4月1日時点で探しに行けばよかったのですが・・・まぁ、在庫が潤沢になるまでは保留かなぁと。

がっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください