夏休み終了

残念ながら今日で夏休み終了です。

夏休み冒頭に掲げた目標の達成状況をチェック。

  • MAGのレベルを60まであげる
    • こいつは全力で早々に達成。が、セイバーに移籍してから若干ヤル気が下降線。
  • ほどほどに秋の情報処理技術者試験の準備をする
    • ・・・参考書は手を伸ばせば届くところにあるのだけどね。もうちょっとで2ヶ月前切るので本気を出すか・・・
  • ホームページを更新する
    • 昨年末ぐらいまですすめることが出来ましたが、まだ12枚分ぐらい貯めています。そして、10枚はタイトル分だけで、これから内容を考えないといけませぬ。うーん、まだまだ先になりそう。
  • Androidのサンプルアプリぐらい動かす
    • 画面のキャプチャを撮影するのにEclipseは起動したよ。はふん。

というわけで、打率5割?ぐらいとまぁまぁな内容でした。

前半は長野旅行、中盤から後半は部屋の掃除ばっかりしていたので、まぁ何もしていないというわけではありませんでしたが、結局途中から昼に起きる生活ばっかりしていたので、非常にがっかりな感じ。

まぁ、いつもどおりと言われればそれまでですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください