モンスターハンター ポータブル 3rdを求めて

まぁあったらぐらいの気持ちで考えていたモンスターハンターの最新作が発売になりました。

と言っても、50分近く時間をかけて・・・となると昼休みでサクサク遊ぶのは少々難しいため、最近はゴットイーターにどっぷりな事実もあるのですが、やっぱりはやりのウェーブってやつには乗らねばでしょ。うんうん。

で、まずはいつものゲオに行くわけですが、レジにはPSPのゲームが入っていたと思われる大量のプラスチックケース。

そして、店の入口すぐにMHP3売り切れの告知。

筐体セットのやつはまだ残っていたようですが、そこまでして欲しいって訳でも無いのでとりあえずスルー。

で、次に電気屋さんに行ってみた所、こちらも予約分だけでした。がっかり。

まぁ予想通りですがね。

ここ最近売り切れになってしまうほどの大人気ソフトってのが、なかなかなかったかなぁと思いつつ。

結局グランツーリスモ5も在庫は潤沢ですしね。

というわけで、今週末関東に出撃予定なので、あったらピックアップしていこうぐらいな気持ちで待っていようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください