オイル交換

本当は昨年のうちにやらなきゃいけなかったオイル交換を今日やって来ました。

よくわからないことはおまかせということでディーラーで点検をお願いしているのですが、点検をお願いしている間の待ち時間がなんとも。

新品のType PはWindows7インストールのためにお留守番状態だったのでぼけーっと携帯電話をいじっていたのですが、やっぱり暇。

といっても勉強道具を広げるわけにもいかないだろうし・・・と思っている間に点検が終わりましたとさ。

点検が終わった直後の車の調子の良さがたまらないです。

今度は車検18ヶ月後点検なのでだいぶ先だなぁと思いつつ。次の点検も楽しみだなぁ。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください