週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで、今日は以前からお約束していた飲み会にいきましょうって話なのですが、定時時間間際でいろいろトラブル的なものが発生しまして、泣く泣くカバンにPCを放り込んで帰宅するわけなのですが、土曜日頑張れる気力残っているのかなぁとか思いつつも待ち合わせの創生スクエアに向かうわけで。

週末だし飲みに行こう

会社から想定以上に近いなと思いつつ無事に合流して飲み屋を探すのですがなかなか空いておらずで回遊魚状態だったのですが、なんとか見つけまして飲み会開始。

で、毎日連絡しているのですがなかなかF2Fでお会いできない方と呑んだのですが楽しく過ごすことができましたとさ。

これにてなんとか今週も乗り切ったってことで、週末はのんびり過ごそう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください