断線未遂

f:id:tsurupon:20110304012004j:image

最近目覚し時計に成り下がってしまいましたiPhone3Gですが、いつもどおり目覚ましを止めてふとケーブルの根っこを見てみたら、むき出し状態になっていました。

目覚し時計状態になってから充電しっぱなしで放ったらかしの状態が続いていたので電源ケーブルはつけっ放しの状態が続いていたのですが、どうやらそれが原因の様子。

普段布団の中に突っ込んだまんまの状態で使用しているので、さすがにちょっと危なかったかもとおもいつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください