眠りから覚めない

朝、低血圧気味なデブの自分の話ではなく、先日購入したType Pの話。

最近は湯船にお湯を張ることがあまりないために、お風呂でPC作戦もほぼ頓挫しており、あまり出番がなくねる前に布団に潜ったあとブログ更新用PCに成り下がってしまっているのですが、ここ数日、PCの蓋を閉じてスリープ状態にすると、翌日復帰しなくなっちゃいました。

USBからUbuntuを起動しているのですが、接続後に光る青いLEDが気づいたらランプが消えてしまっているので接続が切れてしまっている様子。

うーん、先日アップデート下あたりからご機嫌斜めの様子なので下手にアップデートしない方がご機嫌だったかもと、軽く後悔。

でも、再度セットアップするのも大変だしどうしたものかなぁ。

セットアップ後の環境バックアップとっておけばよかった。はふん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください