ホルモン

今日もたっぷりホルモン焼きや。

といっても、食べるメインではなく飲むメインなのですが。

今日もたっぷり飲んでいい気分。

それと相反して仕事はうんざりな感じですが・・・とほほ。

そういえば、夏の計画停電がどうこうということで、ソニーみたく土日を潰して夏休みを長くするのかなぁと思っていたのですが、まさかの再来週のゴールデンウィークがなくなることになってしまいました・・・

飛行機のチケットもう押さえちゃったのに・・・もうちょっと早く連絡できなかったものかねぇ、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください