帰ってきた

昨日は関東入りして、飲むだけ飲みカラオケにいって、さぁどっかで仮眠でもとって昼ごはんでも食べてから帰ろうかなぁと思っていたのですが、アテにしていた宿主と全然連絡をとることが出来ず、結局カラオケで途中で失神したぐらいの睡眠時間でそのまま新幹線に。

f:id:tsurupon:20110423064743j:image

久しぶりにこんな表示の時刻表を見てしまいました。

クラス会を関東でやるときには朝まで飲んだ挙句、東京駅からこのひかりに乗ってよく帰るのですが、金曜日に関東入りしてこの展開は初めてかも。

途中、寝たら新大阪だぞと思いながらも数回失神し、気づいたら目的地のドアが開く直前とまぁいい具合にグダグダでしたが、まだ新幹線は乗り過ごしたこと無くなんとかなっておりまする。

結局8時30分頃には自宅に到着して、その後仮眠・・・と思いながら起床時間が午後7時と素敵な展開で今日一日終了してしまいましたとさ。がっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください