REGZA Tablet AT300

スレート型タブレット REGZA Tablet AT300 トップページ

前々から書こうと思っていたネタ。

ついほったらかしにしてしまいました。

先週の中頃に前から気になっていた東芝製のAndroidタブレットが発表されました。

久しぶりに「物欲」のタグを付けてしまったこの商品。

発売も夏のボーナス前といい感じではありませんか。

今回ゴールデンウィークがなくなりましたので、哀しいかな浮いてしまった飛行機代でドキュメントスキャナなどの自炊環境一式を揃えてしまおうかとうきうきしているぐらいなので、まとめて購入しちゃってもいいのかなぁと思いつつ。

うーん、これは久しぶりにきゅーんと物欲ゲージが上がった今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください