続・タバコがない

長々と本日起きた事件を書き上げたので、もう一ついつものノリの日記を。

相変わらずセブンスターがありませぬ。仕方が無いのでアメリカ産のタバコにしてみたのですが、やっぱりあわないなぁと。

会社で同じくセブンスターを吸っている人に、最近どんなもんさ?と話を聞いてみたところ、どうやら私と同じパターンで「セブンスター」→「ラッキーストライク」→「マルボロ」と流れていったようなのですが、マルボロはどうも体にあわないということで、ラッキーストライクに落ち着いているそうな。

やっぱり同じタバコを吸っている人は、タバコのチョイスというか好みってのも一緒なのかなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください