結局ダメ

頭痛がひどく、熱もあるので今日はおやすみということで、会社に休みをもらったわけですが、体調がわるいときは本当によく眠ることができちゃいます。

朝、会社の人に休む旨を連絡して、とりあえず薬を飲まないとと思ってご飯を食べて午前9時頃に床に付きました。

で、泥のように眠って、電話がかかってきたのでそれで起きて時計を見たら、なんとびっくりの午後10時。

その後、とりあえず薬を飲まないととご飯を食べて、たっぷり寝たのに午後11時には就寝。

結局20時間以上寝ていたらしいです。

普段から、休みの日は完全スイッチOFFになるために、ひたすら寝続けるのですが、そのまま永眠するのではないかという勢いでたっぷり寝てしまいましたとさ。

普段そんなに夜更かししているわけでもないのですが、いくらでも寝られるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください