眠い

平日、そんなに仕事中に眠くなることはないのですが、その反動か最近土日になるとお昼寝なしでは生きていけない生活が続いています。

机に向かうもぼんやりとしてしまい、ちょっと横になってみるかと思ったら数時間過ぎてしまうことが多々。

ひどい時にはぶっ通しで16時間とか寝つづけるときがあり、それに比べれば全然ましだと思うのですが、多分休みのうきうき気分から、早起きしてしまうのが良くないのかなぁ・・・

でもって、休み明けに体のサイクルが合わなくなってしまい、平日朝起きられないというダメスパイラル。どっかで方向修正していかないといけないのだろうけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください