おやすみ

昨日ボッコボコにされたので、今日はよろよろと会社に行かなければいけないぐらいの状況だったのですが、郵便屋さんを待っていたら昼を過ぎてしまいボキッと心が折れてしまったので終了。

で、早速PS3を起動して、先日移籍したレーブンにどっぷり浸かっていたのですが、毒ガスグレネードが取得できるまでレベルアップすることが出来ましたとさ。

仕事もこれぐらいサクサク進めばいいのになぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください