お風呂&焼き肉

今日は日頃の疲れを取ってしまいましょうということで、車で40分ぐらいのところにある、本宮の湯に行きましたとさ。

結構距離があるつもりでいたのですが、思ったより時間もかからず到着。

んで、早速駐車場に・・・と思ったら、結構車が停まっているではありませぬか。

うーん、これは芋煮状態やむなしか?思ったのですが、館内に人は多いものの、浴室内はそれほど人が多いわけではなかったので、ゆっくりお湯につかることができましたとさ。

ただ、若干毛が生えつつある坊主頭でサウナにはいると、有り得ない量の汗がダラダラと。髪の毛ってすごいなぁと齢29にして思うわけです。うんうん。

で、夜は体力をつけるためにがっつりとお肉でも食べましょうと焼き肉大会。運転手だったので飲酒禁止ってなわけで、久し振りにご飯とお肉のマックスコンボをキメてみたのですが、ビックリするぐらいお腹がパンパンに。

まぁこれで来週の夏休み出勤も乗り越えることが出来るでしょう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください