モンハンHD

後輩が購入していたので、自分のが届く前にちょっとさわってみました。

詳しい感想は明日自分のが届いてからにすることにして、正直なところ思ったほどではないかなぁといったところ。

今後リマスターシリーズが続々リリースされると思いますが、今後は発売日ではなくてちょっと様子見した方がいいのかなぁと思ってしまう感じだなぁと。

明日もうちょっと遊んでみたら感想が変わることを期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください