土曜日も元気に仕事をしよう

土曜日も元気に仕事をしよう

というわけで、全然終りが見えないので今日もお仕事。

朝からだと流石にしんどいでしょうということで昼に集合してお仕事するわけなのですが、仕事前に腹ごしらえってことで今日はお蕎麦でスタート。

土曜日も元気に仕事をしよう

会社の近所にあるお蕎麦屋さんだったのですが、一度も行ったことなくてそのうち行ってみようと思っていたのですが、なかなかに良いじゃないかと。

仕事も一様ある程度、今日できる範囲やりたいことはできたはずだから、来週は来週の風が吹くかということで、軽く飲んで帰宅する次第で。

明日は、リフレッシュも兼ねましてということでちょっとお出かけ予定。良い気分転換になれば良いなぁと思いつつさてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください