SCEプレスカンファレンス

こちらはPSP Vitaの発表。

それほど真新しい情報もなかったように思えますが、ソニー信者としては発売日にほしいところ。

といっても、ロンチタイトルはそれほど魅力的なのがないのかなぁと思いつつ。

CoDが出るとかって話はどうなったのやら。まぁ、噂は噂ってことだよね。

PS2のソフトが遊べるぜ!ぐらいなビックな発表があるのでは?と正直期待していたのですが、肩透かしな感じも否めないのかなぁと。

こちらは年末楽しみ楽しみということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください