その後

まぁ特にやることも無く、といいつつ、会社から電話が来るので待機状態になってしまったので、後輩を豊橋駅に車で送りつけた後にスーパーに向かい一週間分の食料を購入。

といっても、最近会社の食堂で晩御飯を食べるので冷凍食品が冷蔵庫に入りきら無いという事件が発生しましたが、そこは冷凍パスタを2人前昼ごはんで食べるという形で危機を回避。

で、その後後輩が遊びに来て久しぶりに鍋でもしますかということでこんな感じになりましたとさ。

f:id:tsurupon:20111022203351j:image

今回はとんこつベースのスープにしてみたのですが、こいつが非常にヘビー。

普段は赤からのスープにしているのですが、そこで完成形ができていると自負しているので、スープで冒険をするのは非常に危険であると痛感しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください