帰路

部屋に戻ってちょびっとお酒を足してから、テレビもつけっぱなしで寝ていた様子。

起きたらプリキュアが始まっていました。

んで、ホテルのチェックアウト時間ギリギリまで粘ったのですが、昼ごはんの時間までちょっとあるなぁと。

何か時間を潰そうということで、駅前をブラブラと。

久しぶりにパチンコでもやってやろうかなぁと思ったのですが、まぁどうせ負けるだけだからいいやということでゲームセンターのメダルコーナーで時間を潰すことに。

したらば、1000円分のメダルで2時間も遊べちゃったという状態になり、うーん、この勢いならパチンコにすればよかった・・・と軽く後悔しつつ。

メダルが無くなったあとには久しぶりにQMAをやってみたのですが、もう8になったんだねぇ。

キャラクターもリストラされたキャラが復活していたりDS版のキャラが復活していたりと、いろいろ変わったものです。

で、久しぶりのプレーはプレイヤーが3人、その他COMと朝早いこともありこれはチャンス!と思ったら文系問題であっさりと撃沈。

まさかの予選後半敗退と悲しい結果になってしまいましたとさ。

その後、小田急相模原駅近くのお好み焼き屋で昼からビールをあおるという楽しい時間を過ごし、うんちゃかうんちゃかと帰りましたとさ。

今年関東に突撃するのはこれで最後になるかなぁと。

年々関東に行く機会が少なくなり、友人ともかなり疎遠になってきているので、来年はもうちょっとフットワーク軽くしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください