雪景色

明日で雪景色も終わりかぁと思ったら、ちょっと寂しくなってしまったので、久しぶりにホコリを被ったカメラを引っ張り出して、出撃して見ましたよ。

まずはお昼の風景。

f:id:tsurupon:20120101135705j:image

f:id:tsurupon:20120101135707j:image

お次は夜の風景。夜の写真って難しいのよねぇ。

f:id:tsurupon:20120101231051j:image

f:id:tsurupon:20120101231216j:image

f:id:tsurupon:20120101231224j:image

f:id:tsurupon:20120102001102j:image

最後に北海道の一部コンビニは24時間営業じゃないのよって写真。

f:id:tsurupon:20120102002059j:image

最近カメラを持ちだして何かするってことが非常に少なくなったので、もうちょっと持ちだして何かするって機会を今年は増やしたいね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください