背中が痛い

昨晩、寝ている最中に急に背中が痛くなってしまいなんじゃらほい?

心当たりといえば、寝る前にお風呂に入った後、バスタオルで頭をふいていたら、ちょっとひっかかって首がグキッっと言った時に背中を痛めたのかなぁ。

左の肩甲骨の周りがギシギシ痛む感じで、部活をやっていた頃は、テスト期間明けなどよく痛い目を見ていたのですが、まさか卒業してからこの背中の痛みに悩まされるとは・・・・

これも30才を目の前にした老いってやつかしらね。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください