戦場日和

年末年始ちょっとやらなかっただけで、やりたい欲が非常に上がってしまったか、週末はどっぷりとバトルフィールド3で遊びましたとさ。

苦手なスナイパーライフルは、バトルライフルを使うことでハンドガン的な運用をしてみたら、なんとかMAVを解禁したのですが、これがたまらなく面白い。

ステージによりけりですが、調子がいいと4000ポイントオーバーのスコアを叩き出すので、いやはや楽しい。

たまに前線に出てみたい気持ちにはなるのですが、「うんうん、僕のスポットでうまく進軍しているな」と脳内変換をして、粛々とスポットスポット。

後方支援のほうがよっぽど活躍ができる今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください