ARMORED CORE V 体験版

久しぶりにやってみようかなぁと思っていたら体験版の情報が出てきたので、早速ダウンロードして見ました。

で、プレーしてみたのですが、やっぱり難しい。

アーマードコアシリーズはPS1時代にマスターオブアリーナを10年前にガシガシ遊んだなぁぐらいで、PS2やPS3で出たとこにちょこっと遊んでみたことはあるのですが、ボタン操作が追いつかないということでさっぱりになってしまったのですが、今回もやっぱり難しいなぁと。

FPSをやっている人間が何を言うかという感じも否めませんが、まぁ気にしない。

土日にオンラインも体験プレーが出来るみたいなので、ちょっとやってみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください