飲みに行こう

今週も今日でおしまーいってことで、帰宅するわけなのですが、うんざりしている空気を察していただいてしまったのか、上司が飲みに行くかとお誘いいただきましたので、まぁ終電ぐらいまでで飲みましょうと、最寄り駅前の飲み屋さんに乗り込むわけで。

でで、仕事の話の愚痴を・・・いうこともなく、終始雑談で盛り上がりました結果、上司は終電を逃すという低堕落。

うんざりしたので飲みに行きましょうパターンが最近結構多い気がしてきているのですが、結局どうでもいい話をするだけしたら割りとすっきりしちゃうのだから不思議なもので。

まぁダメなものはダメなので、グチグチ文句を言っても仕方がないって話だとは思いますが。

悪いのを吐き出すのもデトックスかと思いますが、楽しくわいわいやってデトックスするほうがいいわよねと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください