生産性もなく

別に休みの日に生産性を求めたりみたいな事はないのですが、まぁぐーたらと。

昨晩も例によってバトルフィールド3を明け方までプレーをして、昼過ぎぐらいまでたっぷり寝てやろうと思ったら、11時ぐらいにインターホンが。

寝ぼけながら、Amazonで何か注文したっけか?と出てしまったところ、NHKの集金でしたとさ。

でもNHKにはちゃんと視聴料を払っているので、ちゃっちゃと追っ払い、思ったより早く起きてしまったなぁ。なにしようかなと、考えた結果、PS3のコントローラを握ってしまっていたというわけです。はい。

先週は結局15時間ぐらい戦場に出ていて、今週末も同じようなペースで遊んでいるので、いい加減明日は何か別なことをやろうと思いつつ。

といっても、特に何かしなきゃってことはないのだよなぁと。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください