ソウルキャリバーV 発売日!

ってなわけで、会社で軽く(?)トラブルを抱えつつも、なんとか帰宅し玄関を覗いてみると・・・やっぱり不在通知。

最近ゲームをAmazonで購入するときには、初回特典とかが無いものを選ぶようにして、メール便で届くようにしているのですが、今回は日本郵政での配送だったために残念ながら不在通知が一枚ヒラリと。

ここ1年ぐらいから日本郵政と佐川急便の半々になり始めたのですが、佐川急便のほうがドライバーの方も僕の帰りが遅いのを知っているので、配送の帰り道によってくれたりとかなり都合が良かったのですが、うーん、困ったものだ。

配送会社も選ぶことができたらいいのになぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください