帰宅

昨日の予告どおりまっすぐ帰宅するわけです。

GPSロガーの電池は、すでの空っぽ状態だったのでそっとかばんの奥にしまってしまいさて移動。

温泉街なので、とりあえず温泉まんじゅうだろうということでまんじゅうを購入して特に何をするわけでもなく帰宅するわけです。

で、たまたま乗車したのがN700の新幹線。

こんなに新幹線に乗り倒しているのに、N700に乗車するのは初めてだったりします。

f:id:tsurupon:20120219113845j:image

喫煙車両に乗ったつもりが禁煙席だもの。にゅーん。

まぁ近くに喫煙ルームがあったので早速行ってみたのですが、大人三人が入るとギュウギュウになっちゃうような狭い部屋が通路両サイドに2部屋。まさに肩身が狭いわけです。

でも、全部の席の足元に電源ケーブルがついていたり、便利なもんだなぁと。

ぜひN700のグリーン車にも乗ってみたいものです。

というわけで、今回の熱海旅行記は終わるわけなのですが、もうちょっと旅行らしくやればよかったかなぁと思いつつ。

夜の麻雀とか、宴会とかでなかなかお会いできない人とおしゃべりできたのがよかったかなということで、良しとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください