後輩の結婚式

今回札幌に来た目的を果たすために、いざ札幌へ。

で、昨日お会い出来なかった後輩に事前祝賀会ということで、昼からビールを飲むわけなのですが、お酒がススムススム。

軽く泥酔状態で結婚式会場に向かったわけなのです。

結婚式では、まさかの同級生が2名ほどいらっしゃったのですが、向こうから声をかけられてもさっぱりさっぱり。

薄情なやつだなぁと思いながらも、懐かしやということで。

んで、泥酔状態でカメラのシャッターをワシャワシャと切って多少の頭痛と幸せを分けてもらい無事?に終了しました。

そんでもって、二次会を抜けだしたあとにラーメン食べつつカラオケ行きつつで、帰りのタクシーの車内で撮影した写真をチェックしてみたのですが、びっくりするぐらいブレブレ。

普段は、室内撮影なので単焦点のレンズ一本で戦うのですが、いかんせん泥酔状態で動くのも面倒ということで標準のズームレンズにしていたのですが、どうやらこれが大失敗だったようです。

全部で400枚ぐらい撮影したのですが、トリミングしてもまともに使えそうなのは半分ぐらいだなぁと。とほほ。

しかし、後輩も結婚だぁーという歳になってきたのね。

肩身が狭いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください