シーズン開幕が迫る

プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012

そうえいば、明日はプロ野球スピリッツ2012の発売日であることを後輩に言われて思い出しましたよ。

バトルフィールド3の大型アップデートが日本だけ来週になってしまうことが今日わかってしまってので軽く肩透かし状態なのですが、これはプロ野球スピリッツのプレー時間に工数をかけるのだ!という神からの・・・・と、ふと思ってしまったのですが、そうえいば毎年春の情報処理技術者試験の勉強が辛いなぁと思ったぐらいにプロ野球スピリッツが発売するのよね。

いつも試験後に・・・と思うのですが、思うだけで終了してしまうので、明日には手元にソフトがありそうな予感。困った困った。

そういえば、今回はPS Vita版もリリースされるのよね。

以前PSP版とPS3版を購入した時にはほとんどPS3版で遊んでいたので、複数購入は控えていたのですがVitaで遊ぶソフトもあまりない事も相まって、今回は購入してみるのもいいのかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください