Final Fantasy XIV #22 メインストーリーを進めよう – シルフ族と蛮神ラムウ まで

Final Fantasy XIV #22 メインストーリーを進めよう – シルフ族と蛮神ラムウ まで

というわけで、最近寄り道ばっかりというかメインストーリーを完全にほったらかしなので進めていこうということで。

いつもフレンドにヒーラーをやってもらって説明してもらいながらダンジョンに入るのですが、今日は勇気を持ってフレンドが居ないところでダンジョンに。

まだまだギミックとか気にしなくていいんじゃないかと思っているのですが初見だとなんか余計なことしていないかなぁとすごく心配になりつつも多分無事にクリアできたはず。多分。

クラフター系がそろそろ軒並みLv50に近づいてきた感じなので、アップデート後に行けるエリアに進んでみたいのですが、そうするとパッチ2.0を一通りクリアしないと行けなさそうな様子でして、あんまりクラフター系のレベルを上げすぎてしまうと、平日やることがなくなるんじゃないかなぁと危惧しつつ。

平日も時間決めてメインストーリーをぼちぼち進めるってんでもいいのかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください