PSO2キャラクタークリエイト体験版

昔ゲームキューブ版をちょっと触ったぐらいしか遊んだことが無いのですが、ファンタシースターオンライン2のキャラクタークリエイト体験版がダウンロードできるらしいので、早速ダウンロードして動かしてみました。

で、目的はベンチマークってことで早速動かしてみました。

んで、結果がこんな感じ。

自動設定5

f:id:tsurupon:20120412004114p:image

(C)SEGA

自動設定3

f:id:tsurupon:20120412004115p:image

(C)SEGA

自動設定1

f:id:tsurupon:20120412004116p:image

(C)SEGA

うーん、3と1の間に随分開きがあるなぁと思ったので、自動設定2にしてみると

自動設定2

f:id:tsurupon:20120412004117p:image

(C)SEGA

・・・うーん、1と2の設定で相当なボトルネックになる設定がある様子。

画面の解像度もFullHDにはしていないので、解像度を上げるとまだまだ落ちそうな予感。

だけど、自動設定1でも十分遊べそうな感じなので、基本無料(といってもどうなることやらですが)らしいので、サービスが始まったら試しにちょこちょこ遊んでみようかなぁと思う次第でしたとさ。

しかしながら、今回のPCはあんまりグラフィックボード部分にはこだわりがないので、スコア的には仕方が無い所ではありますが、こうやって数字に出されてしまうと、やっぱり買い換えたくなっちゃうのよねぇ・・・困った困った。

これでBF3をやるのも厳しいだろうからどちらにせよ買い替えは必要でしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください