今日もお仕事

昨日に引き続き今日もお仕事。
もう数日続くと特に触れることもないのですが、思いの外Surface Goでも仕事は出来るもんだなぁと思いつつ。

今日は休み前最終日ってことでやや流し気味な部分もありましたが、ほどほどに稼働しましてビシッと定時時間にはおしまい。

明日からまたゴルフ三昧なんですが、昨日からの実家在宅ワークは地べたに座布団スタイルなのでどうにも腰の調子が・・・
大丈夫かいなと思いつつも怪我なく走りきれればなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください