戦のあとに

試験会場でよくお世話になっている方と合流して、帰りに豊橋駅で舌を濡らすぐらい呑みますかということで寄り道をすることに。

で、当然盛り上がってきて、わいわいやっているうちに終電までひっきりなしに飲んでしまいましたとさ。

明日は月曜日だってのに何をしているのだか・・・

午後5時からスタートして11時過ぎぐらいまでびっちりとなので、翌日かなりのダメージが予想されますが、まぁ戦終わり記念ということで、ええじゃないかええじゃないかということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください